奥俊就 奥俊就の映画ブログ 奥俊就の映画ブログ3rdaction 3rdaction 3RDACTION okutoshinari OKUTOSHINARI

奥俊就の映画ブログ  3rd ACTION

映画シナリオの掲載 

DOPE LOGIC 価値観の違い

この脚本については、難しい、これでも難しい。脚本に煌めきが無い。

ト書き、と描写に輝くものがないし、引き込まれるものがない。でも、、、、、、、今は

それでいい、

やりたい事をやらない、修行の時期だし。

幻想的な煌めきはドラマでは必要、、、、、幻のような物語に魅了される。

しかし、アクションでは不必要。

幼稚、甘っちょろい、、、等々。

だから、対比にして、お互いに我が道を進ませた。ほぼ、関係を持たせず、交わらさせず、距離を置かせた。

これが、どんどん、広がり、対比になり、価値観の違いになる。

でも、同じ事なんじゃないかと、、、、

では、何が?同じ事。

どこが?同じ事なのか?

それは、

ウイルス、病気、

みんな、悩んでる。

その悩み事をスッキリしていただく事の手伝いになればいいと思い、取り組みました。

 

この脚本については、横書きだと読めない。縦書きにすると読める。だから、小説好きなので、

一番最初に、映画を作った時、小説から、アニメ、実写で作った。

もっと、もどると小学生の時のゲーム、このアドベンチャーゲームがはまった、、、、私の原点。

楽しかった。本当に楽しかった。

 

輝きを壊して、やっていましたが、

今後、もう一度ど、輝きたい。

 

奥俊就